FIVE STARS 11/5放送分

MY FIVE STARSのコーナー。珍しく書き起こし


从 ´ ヮ`)<れいなは最近、いろんな歌手のライブDVDを見るのが好き、っていう話を前もしたんですけど〜
从 ´ ヮ`)<あゆも見たし、倖田來未さんも見たし
从 ´ ヮ`)<ハロープロジェクトでは松浦さんの昔のライブとか
从 ´ ヮ`)<後浦なつみとか、GAMとかも見たりしたんですけど
从 ´ ヮ`)<改めて「歌」って、自分で歌うのも楽しいけど、見るのも楽しいな〜って思って
从 ´ ヮ`)<やっぱりライブは、いいよね


(中略)


从 ´ ヮ`)<絶対叶わんけど、れいながカラオケで歌う曲で一人でソロライブをするのが夢で
从 ´ ヮ`)<他のアーティストの人の歌とか、ま、ハローでは松浦さんとかね
从 ´ ヮ`)<絶対盛り上がると思うな〜、れいな
从 ´ ヮ`)<気づけば結構、松浦さんばっかりかも、カラオケ
从 ´ ヮ`)<なんか松浦さんの歌って「歌いたい!」って思う曲が多いんですよね
从 ´ ヮ`)<やけん普段のカラオケとかも、松浦さんメドレーみたいな感じになっとって
从 ´ ヮ`)<まぁいつか実現するといいな〜、なんて思っています


後浦なつみGAMも全部亜弥ちゃん絡みじゃんw
そうかれいなはそんなに亜弥ちゃんのことが好きか〜(´∀`)
「昔のライブ」って限定して言ってる所は少々引っかかるけども…
でも、れいなが亜弥ちゃんの曲を歌うソロライブ…是非実現させてくれw
そんなんがあったら絶対行くわwww


ん〜、しかし、れいなはごっちんのことが好きなんじゃなかったっけ?
つーか基本ソロが好きなんですかね?