真野恵里菜「ラッキーオーラ」

昨日のなっちFIVE STARSで流れたやつで、初めて聴きました。


雰囲気がSweet Vacationの曲にそっくりやんwwwwww


これは「マノピアノ」よりも気に入った!
今度CD買う機会があったら買いますよ(´∀`)


というわけで、この曲を好きになる人だったら、Sweet Vacationも気にいってもらえると思うんですけどね〜。
ハロプロじゃないとか、握手できないとか、ボーカルが外人だから日本語できないとか
そういうつまらないこだわりはどっかに置いといて、一度聴いてみませんか?
音楽に壁はないんですよ(←大袈裟)


まぁでもアイドルヲタは曲よりも人から入るからな…
ここでいくらSweet Vacationのことを力説しても
そうそう振り向いてはくれないんだろうな(´・ω・`)

あの人のいいところは、私たちが解っていれば、それでいいじゃないですか!


と「本気でオンリーユー」でこういう感じのセリフを言ってた人がいたな


以上