Morning Days vol.3

出演者は、さゆこは光井の3人。


キャンプ場で魚釣りをしたり、そば打ちを体験したり、カレーを作ったりします
年齢的にもキャラ的にも、さゆがリーダーシップを見せるのかと思いきや
案外そういうこともなく仲良し同士っていう感覚で進んでいった感じです
光井が結構巨にゅ(ry


釣りのときは、メンバーの誰も、釣ったばかりの生きた魚に触ることができないようで
このへんはスタッフの手を相当借りてそうです(ノ∀`)
カレー作りのときは小春の結構真剣な表情が見れますw
さゆは相変わらず適当な日本語を使ってるな〜


このDVD、「食べる」シーンが結構多いんですけど
(打ったそば、釣った魚(ニジマス)、光井が白玉を作ったフルーツポンチ、カレー)
さゆこはの会話が結構目立ってて、光井が微妙にはぶられ気味なシーンが目立つ(^^;;
光井カワイソス


あとこの3人みんな納豆好きなんですね…
納豆チーズカレーを美味そうに食べてました
俺にはありえない料理だなぁ(^^;;
でもコレ見てたら普通のカレーは食いたくなったw