フジテレビ721でフォークジャンボリー

昨日OAされたものを見ました〜
後半は竹内まりやさんが作った曲を4曲ほど披露
しかもミュージカルでは亜弥ちゃん自身は歌わない曲ばかりということで
現場で見た方々にはレアなイベントだったんだろうなと思います
レポを見たとき「MajiでKoiする5秒前」を聴けた人はMajiで羨ましいと思ったし(^^;;


けど、いま思えばコレに行けなかったことが、亜弥現場への執着心低下の一因なような気もします
もっとあやあやしてたら、先月のなっち集い最前とミュージカル最前を天秤にかけたときでも
迷わず集いを捨ててミュージカルに行ってたかもしれないですしね〜
このスタンスが良いのか悪いのかはわかりませんが
とりあえず今は興味ある所に色々行ってみますよ
ハロプロ以外にもDoAsとかSweet Vacationとか色々推してるわけだしw


以上