GardeN Vol.9 Sweet VacationとSAWA

まずSweet Vacation


1 : Sexy Girl(サビのみ)
2 : I miss you 〜ユメデアエタラ〜
3 : Summer Day
4 : The Goonies 'r' Good Enough
5 : I Feel So Good


曲目は9月のタワレコイベと大体同じですね〜
しかしこの後新宿で出るイベントは内容を変えるそうで…やっぱ行けば良かったかなぁ
つーか今日家を出るときに、明日のベリコンの用意もして出れば
新宿で見てそのままどっかで夜を明かして中野に行けたんだよな〜
なんでそこまで頭が回らなかったのかと(´・ω・`)


今日はそこそこスペースがあったので「I Feel So Good」の振りもマネできましたw
そして2列目で見てたもんだから近い近い!
タワレコのイベを見たときも2列目だったけど、今日はそれよりも距離は近かったです(*´∀`)
ふふ、こんな簡単に至近距離で演者を見れたらさ、ハロプロとかでチケが来て一喜一憂してるのが
ちょっとだけバカらしく思えた瞬間も…(^^;;
あぁ…ヲタってこんな感じで地下アイドルに堕ちていくのかねぇ(ぉぃ


Sweet Vacationの後は、日本各地のクラブでライブ活動をしてるというSAWAさんが出てきました
この人もGardeNのサイトを見て気になったので、ついでと言っちゃ悪いですが見てみました
今日は4曲くらい歌ったかな?
歌声は、中田ヤスタカがプロデュースしてるMEGっていう歌手に似てるかも
クラブミュージックに歌を乗せてるんで、自分は嫌いじゃないですが
それほど大きなインパクトもなかったかな〜、って感じです


ここまで見てドリンク1杯飲んでから会場をあとにしました〜
うん、クラブってぇ所はアイドルヲタのおっさんが長居できる所じゃないわw
ハロプロ系の何とかナイトだったら話は別だけどさw