ごぶさたしております
この1週間なにをしてたかと言っても…特になにもしてないですね(^^;;
まぁ、だからこそ日記になにも書いてないという言い方もできる


強いて言えば、未だに自作DVDを整理中ってところですか
この作業はようやく終わりが見えてきた感じです
しばらくはメレンゲくらいしか見る番組ないしなw
よろセンは録画せずにアレして見てますんで(^^;;


あとは今月の現場に向けて、毎晩のように奥に張りついてたり…
ん〜いま考えるとコレが日記書く時間がなくなった最大の原因か?
でもおかげで今月行こうと考えている現場のチケは大体確保できました〜
えぇ、一応松浦STBも1公演だけ、10/26の2回目に行こうと思います
たぶん客席の端っことかで、見るより聴くような形になるでしょうけどね


とりあえず直近のハロプロ現場は、明日のベリ中野行きますw
昼夜入って久々に体を動かしてくるかな、と(´∀`)
ん、でも中野行くのは明日だけです、今日は行きません
なぜ行かないのかというと