最近の渋谷について感じること

このところ「本気でオンリーユー」の関係もあって、よく渋谷を、というかセンター街を歩くんですよ。
最近はいっつもB'zの曲が流れてますw 気がつけば「BLOWIN'」とか「RUN」とか。
まぁ自分も最初の10年くらいはB'zは好きで聴いてましたんで
別に耳障りでもないんですけど…さすがに渋谷に来るたびに流れてるとアレですわ(;´Д`)
明日一日くらいDoAsかけてくれないかねぇ…無理か(^^;;


そして先週末、LABI渋谷店がオープンしましたね〜
先週までは見かけなかった(ていうか隠されてた)鏡張りのビルディングが
いきなり視界に入ってきたんで、これはちょっとびっくりしましたねぇw
今度ひまがあったら店内にも入ってみるかと思っております


渋谷はいま再開発の最中だそうで、副都心線東横線がつながる頃には
でっかい商業施設もできたりするそうで、まだまだ町並みは
劇的に変わっていくのかもしれないですね〜