企画物CD

今日はamazonのasinコード貼りまくり〜


まずは亜弥ちゃんがさだまさしさんのトリビュート盤に参加
道化師のソネット」を歌うそうです
タイトルよりも「笑ってよ〜 き〜みの〜ため〜に〜」っていうフレーズの方が有名かな?

さだまさしトリビュート さだのうた

さだまさしトリビュート さだのうた


そして稲垣潤一さんがいろんな女性とデュエットして歌うもの
そうかミュージカルで稲垣さんから花が届いてたのはこの繋がりか〜
亜弥ちゃんは「あなたに逢いたくて」だそうです

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-


まぁ何らかの形で聴くとは思いますが…いつになるやらw
去年出た服部良一トリビュートも聴いてないしなぁ
亜弥ちゃんが歌ってるのは「ラッパと娘」

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~