9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」

http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10140440251.html
出演メンバーは高橋愛新垣里沙亀井絵里久住小春光井愛佳、ジュンジュンだそうです
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809191800.html
さゆもれいなも居ないんじゃ俺的には行ってもしょうがないな
まぁそもそも新人公演の昼に行くからスケジュール的に無理だけど


大体スタジオの前にずーっと張り付いていられるならともかく
どうせ数分しか見ることできないんでしょ?
だったらPCで見る方がずっと楽に見れますよ〜
っていうことを前にも書いた気がするなw


俺が1年半前にこのスタジオに伴ちゃんを見に行ったときは
観覧者が20人くらいしか居なかったんで、最初から最後まで張り付いて見てましたよw
娘。ではそんな美味しい思いは出来るわけないんで行きません(^^;;


でも今の必死な現場系の人たちって、そんな理屈で動いてないですよね
数分でも至近距離で見れるから行く
レスもらいたいから行く
握手したいから行く


なんか俺そういうのに疲れてきてるかも


さて同じ日のイベントというか何というか