会見終了!

会見は12:40から13:30くらいまで


晦日のカウントダウンライブと、Xmasのオーケストラとコラボする?ライブが決まったそうです!
どちらも場所は日本国内とだけしか発表されなかったが…


あとそれに合わせて新曲リリースの予定もあり。激しめな曲を作ったとか?


2106が大きなニュースと感じたのはこれくらいかな
ほかに挙がった件としては以下。

  • ロックスターというエナジードリンクのプロデュース
  • 11月のパリ公演
  • 今日から台湾、香港、バンコク、韓国と怒涛のアジアプロモーション
  • アメリカの「ロックバンド」とかいうゲームに登場?
  • 北京の鳥の巣でライブをやらないかという話がきている


あと印象に残っている話としては「Silent Jealousy」について。
アレを演奏するのは本当に辛いらしいです。
でもファンの人気投票では1位とか2位とかに来るので、やらないわけにはいかない、と。
で、(体が)壊れるのを覚悟でやったら、壊れちゃった、と(^^;;;;
ヒデサミでこの曲を含め3曲をガンガンとやったとき、自分とれどっちは「やれば出来るんじゃん!」とか
その場では好き勝手な感想を述べてたんですけど、結構カラダ張ってたんですねぇ…。


というわけで、残念ながら中には入れなかったけど
色々と楽しませてもらったイベントでした。