帰宅!

さっそくニュース記事になっておりますw
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080914_2/
正直言うと、人数は水増し発表してないかなぁと思いますが(^^;;
でもたくさん人が集まってたことは確かです
また何か機会があれば検討しようかと思いますw


从‘ 。‘)<私のミュージカルに来ないで何やってんの?


いやあまり根詰めて行ってもねぇ…大体初日に行ったじゃない
これからも週1くらいで行くつもりですよ


从‘ 。‘)<でも来週は私より安倍さんの方をとったんだよね?


しょうがないじゃないですか…FC集いのチケは他の人に譲れないし
ミュージカルと違ってその日しか見れないし


从#‘ 。‘)<そもそも先にミュージカルをFC先行予約でとっておきながら
从#‘ 。‘)<安倍さんの方にも申し込むのが悪い!


…元をたどればその通りですorz
とりあえずミュージカルは9/20夜が取れないか検討中…


以上