DVDマガジンVol.6

ミュージカル会場で買えるDVDマガジンです。
2009年カレンダーの撮影風景を延々30分ほど流してます。
6パターンの衣装があるので、1パターンに4〜5分程度でしょうか。


ほとんど喋りも無いので、はっきり言ってイメージムービーです。
チャプターも全然打ってないのでメニュー画面もなし。
個人的には、衣装1パターンごとにチャプターを打つくらいは
しても良かったんじゃないかと思いますが…。
で、一旦すべて再生が終わると、また頭から再生する仕様になっています。


というわけで、亜弥ちゃんのステキな顔をいつまでも見ていたい人にはお勧めw
面白い内容とか喋りとかを期待する人は、買わない方が良いです。
退屈な内容故に途中で眠くなるんで、寝る前に見るのも良いかなw


以上