ABCラジオ ハロプロやねんDVD!

2106にしては珍しく、届いたその日に即開封、即観賞。
2時間もあるんだから細切れに見てもいいのに、一気に見てしまったw


出演者は道重さゆみ田中れいな光井愛佳の3人。
内容自体は6月8日にOAされた「朝までハロプロやねん!」です。
だからいちいち内容を紹介することもないでしょw
あぁ、でもコントは映像が付くと印象が変わりますね〜


ほか、ところどころにメイキングが挿入されてて面白いです。
収録の合間にスチール撮影とかあるんですよ。
れいなが一人で撮られてる間に、さゆと光井の2人が別のカメラに向かって
一緒にロビケロの「青春LOVEランチ」を歌ってたりとかwww
あと、れいなだけが映ってる裏で「EVERYDAY YEAH♪」とか聞こえてたしw


途中のクイズコーナーは正直言ってgdgdで見てる方もだれたんだけど(^^;;
まぁこの3人のうち誰かひとりでも好きなら面白く見れるんじゃないですかね〜


あぁ、リゾナントブルーのDVDは時間が無くて見れんやった。