公演のおおまかな感想

レポートではありません、アドリブとか細かい内容を知りたい方は他をあたってください。
1回目に見たときの日記には結構後ろ向きな感想を残しましたが
そのときとは違い、今日は普通に面白く感じましたw
2週間以上公演を重ねてきてだいぶ息も合ってきたのか、アドリブもポンポン出てきて。


あとお客さんの数が多いと、そういったアドリブなどに対する反応も大きくって
ヲタさん達は良くも悪くも場を賑やかしてくれるなぁと思いました。
公演後、継母役の愛華みれさんが「まるで千秋楽みたいな」とコメントしてましたが
確かにこの盛り上がりは、半分しか客が入ってなかった平日公演とは比較にならなかったです。
2106が抱く感想って、客のテンションにも左右されてるのかもしれませんね。
それでは「レポート」という観点では失格ですがね…。