めざましLIVE'08 中川翔子登場

7時半ごろの見たもんGA-CHIでトップニュースでした!
2000人も集まってたのか…すげぇ〜
そうそう、「Shiny Gate」の間奏では、PVと同じように床に倒れこんだりしたんですよw
客もみんなそれに応える形で翔子コールしたりとか、本当に面白かった。


で…実は2106も少し映ってたりする(^^;;
入場した直後は通路沿いに陣取ってたんですけど、後から入ってきた女の子2人が
1列前の女の子2人と知り合いだったらしく、縦連させてあげるために
自分は通路沿いを譲ってちょっと中に入って見てたんですわ。
席が後ろだったからそうそう映りはしないだろうと思ってたんですけどねぇ〜w
まぁこれもまたいい思い出ですなw


さ〜て、それじゃもう一回寝るかw


※ 昨日のセットリストが判明したので修正しておきました。
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20080812#1218549661