その他お台場冒険王で遊んだ内容の追記

フットサルコートでは芸能人女子フットサルの大会があったみたいです
しょこたんのライブ前にちらっと覗いてみたら、XANADUとかいうチームが試合していました
ガッタスが居ない芸能人女子フットサルって初めて見たけど
客の入り方が全然違うもんなんですね…。


フジテレビ24Fの写真を撮った後は、球体展望台に行きました♪
ここもかねてから行ってみたかった所なので嬉しかったですよ〜。
7Fからエレベータで24Fまで上がるんですけど、真っ昼間に見てみたら
そのエレベータ自体に長い行列ができてて…午前中に行っておいて良かったなと。


今日のアイドリングステージに出てた子は下記の5人ね
帰ってから調べたw


加藤沙耶香(1号・愛知県出身)
江渡万里彩(4号・千葉県出身)
横山ルリカ(9号・神奈川県出身)
酒井瞳(14号・宮崎県出身)
菊地亜美(16号・北海道出身)


…チーム地方出身?千葉や神奈川のどこが地方なんだよ…?
ここらへんは番組を見てないとわかんないのかもねぇ。