アイドリングのステージ

ま、さすがにしょこたんだけのために朝からお台場に行く気力は無いわけでw
こういうオプションも用意してありますw


しかし、全員が出るんじゃないのか〜
リハに出てきた5人だけで5曲歌いました
「チーム地方出身」って言ってたけど、ひとりはもの凄い訛りに加えて
MCでも話したんで宮崎県出身ってのはわかったけど、
他のメンバーは出身地言わないし、わからんかったです(^_^;)


gdgdな雰囲気のMCとか曲の雰囲気とかからも
昔見たポッシに似てるかも、って思ったw


ちなみに今日の出演者の中では、さっき書いた
宮崎県出身の子が一番気に入ったかなw


さて集合時間まであと1時間足らず。
まだ冒険王ランドの中に入ってないから、見て回るか〜