夜公演

まず日替わり曲はglobeの「FACE」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ASAYANのオーディション以来、ひと前では歌ってなかった曲だそうで。
アコースティックでこの曲を演奏して歌うなんて、原曲を作った小室先生もビックリかもw
もう少しこの曲についてのエピソードを聞いてみたかった気もするが
曲順の関係もあって以後は触れずにスルー…。


「愛しき人」のときには客席みんなで高輝度の白サイでお祝い。
感極まったなっちは1番をあまり歌えなくなってましたが
この曲はツアーのいつからか客みんなで大合唱する曲になってまして
それも相まって感動的なシーンになったのでした。
余談だけど高輝度サイリウムってホントに寿命短いのね…20分も持たなかったような。


そしてアンコール1曲目「トウモロコシと空と風」が終わると
岩崎さんがピアニカでハッピーバースデーの曲を演奏し始め…。


裕ちゃんがケーキを持ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


「27」をかたどったイチゴの乗せ方をするという、凝ったケーキでした。
裕ちゃんは8/10になちコンがあることを知って、その次の日には
「なっちのコンサートに行きたい」ってマネージャに相談したそうですよ。
ええ話やないですか(泣)


そんな感じでハッピーな一日は終了〜
MCもどれをとっても面白かったですが、俺には上げる余裕がないな(^^;;
今日の模様はDVDに収録されるらしいので、それを参考にということで。
「FACE」もっかい見てみたいから、うちも買うかもしれないw