中澤裕子オフィシャルブログ「なかざわーるど」

http://www.nakazawa-yuko.com/
どっかで聞いたことがあるような無いようなタイトルだけどw
そうか、ソロデビュー10周年の日に公開しようってことだったわけね〜。
初日だから張り切って5回も更新したのか、これからもこんなペースでいくのか
そこらへんは見ものかな?w


で、そのブログに触れられている通り、今日はSTBでライブがあったわけですが、
自分は上記のとおり行ってません…まぁ最初からチケも取ってなかったけど…。
誕コン(Zepp Tokyo)よりキャパ小さいから、DDな2106は遠慮しとこうかなって


从#~∀~#从<3月にSTB来てなかったっけ?


アレは何の記念でもなかったしねぇ。ハロプロ初のSTBライブではあったが。


以上