なんか…知り合いのブログのいくつかがTVゲームネタに侵食されてる気がw
ブログやってる知り合いってハロプロヲタばかりだったはずなんですけど。
みんなハロプロに飽きてきた?←短絡的すぎ


かくいう2106も、モーヲタ始める前はゲーヲタでした。
ドラクエは2〜7まで、FFは1〜7までやったことがあります。
あとダビスタSFC時代の2、3、96、あとPSとPS2まで。
みんなのGOLFを3だか4だか、そのへんまで。
信長の野望全国版、戦国群雄伝武将風雲録覇王伝
そのくらいかなぁ、シリーズ物を続けて遊んでたのは。
※※↑↑思い出すたびに追記してアンテナ上がりまくるかも(^^;;


あぁ、あとオウガシリーズ。「伝説のオウガバトル」と「タクティクスオウガ」。
タクティクスオウガ」は未だに最高のSRPGだと思ってます。
ん〜、このくらいタイトル出せば、どれか食いつけるかなw


いまは、実家にSFCPS2が放置してある状態です。それ以外何も持ってません。
つーかPS2は元々DVDプレイヤー代わりに買ったんですけどw
「PS時代のゲームもできるしDVDも見れる。色々ついててお得だな」って。
でも関東に出てくるとき、どうせ遊ぶ暇ねーだろと思って、置いてきました。
案の定、平日は仕事、休日は現場、空いた時間は録画した番組やらDVDやら観賞。
予想どおりTVゲームに使う時間は無いので、いまも新しいハードは全然買ってないですw


そうねぇ〜、亜弥ちゃんのミュージカルが終わったら暇になりそうだから
DSか何か買ってみるか?