昨日暇つぶしに見てたDVD

CD初回版特典とか、シングルVなどという、収録時間の短いDVDは
まとまった時間にとっかえひっかえ見ることが多いです。
それで昨日いくつか見たDVDについて

  • GAMアルバム「1stGAM 〜甘い誘惑〜」初回版特典DVD

1 : メロディーズ AYA ver.
2 : メロディーズ MIKI ver.
3 : LU LU LU dance shot ver.


一年以上ほったらかしかい(ノ∀`)
LU LU LU dance shot ver.」を初めて見て、オリジナルの振り付けと違うんだ〜、
ってことを今ごろになって初めて知りましたwww
オリジナルよりも、もっとパラパラっぽい感じだった。
ライブではこっちをやってくれた方が面白かったかもw

1 : I Feel So Good (more vivid ver.)
2 : 遊びに行こうよ


ボーカルのMayちゃんが可愛い(*´∀`)
簡単にまねできそうな振り付けもついてて、見てて楽しかったです。
色々調べてみたら、8/20にメジャー1stアルバムをリリースするらしい♪
これは買いです!
同じ日に逗子のライブイベントに出演するそうなんですが…。
これは平日だから、さすがに無理かなぁ(;´Д`)

1 : 東京日和


下町っぽい街の中を散歩するような内容のPVなんですが、商店街に何となく見覚えがある…。
しばらく見てるうちに、そこが月島だということがわかります。
なるほど確かに月島の商店街は一度行ったことがあるわw
ちょっと調べれば、このPVの散歩ルートをトレースできるかもw
でもさすがに伴メグラーに一緒に行こうって人は居ないだろな(^^;;
もんじゃ焼きだけだったら付き合うよ、って人は居そうだけどw