そういえば先日のはるな愛イベで

入り待ちをしてたファンが握手をしてもらって、ものすごく感激してました。
なんか…最近の2106って、現場に行ってもそういう感覚を忘れてるかもね…。
新鮮な感覚を取り戻すには、多少は現場に行く間隔をあける方がいいかも。


数年前に知り合いのヲタが言ってたことが、今ようやく理解できかけてる気がします。
その人は、推しのコンサートが土日4公演あったとしても
あえて土曜の2公演だけ見て日曜は回避して、早くても翌週の公演まで待つんだそうです。
そのくらい間隔をあけて「見に行きたい!」っていう気持ちが大きくなってから
見る方が楽しいから、みたいな話をしてました。


まぁ、だからってわけでもないけど、自分も次に亜弥コンのツアーがあっても
コンプするのはやめようかな〜、なんて思ったりしてる今日このごろです。


以上