第3回はてなカウンターの検索語

思い出したようにやる企画。
検索語リストを眺めて2106が適当に拾って感想を述べるコーナー。
ちなみに第1回が1月4日、第2回が5月6日でした。
いずれの集計期間も、個人的に現場の閑散期だったので
今回のようなバリバリ現場行ってた時期が対象になると
また違う傾向があるかもな、と…。

ではいってみよ〜

亜弥重

いま記録されてる検索語ではコレが一番多いです。
つーか、どっか他にこんな言葉使ってる所あるの?(^^;;


ほか、上位の単語は

松浦亜弥
hyde
vamps
five
stars

これらを組み合わせたものが多いです。
実際今月は、姫路コンやファンの集いの日よりも、ラジオの内容に触れた日が
いちばんアクセスが多かったですからね(^^;;
すいません本当に、hydeK.A.Zの発言ほとんど書いてなくて(^^;;;;


んじゃ、あとは少数だけど気になった単語を挙げてみます

ブログ 中澤裕子

そういえば誕生日コンのMCでブログ始めるって言ってたのに
それ以来まったく音沙汰なしのような気が…。
裕ちゃん自身のラジオで経過報告とかしてるんですかね?
いつ始めるんだろ?

松浦亜弥 梶野秀樹
かじやん 松浦亜弥
あやや かじやん ヲタ

かじやんは2008春ツアーの名物キャラになりましたねwww
名古屋では、かじやんがあまりにも声援をもらうもんだから


从#‘ 。‘)<だから主役はあたしなんだってばぁーー!
从#‘ 。‘)<こらぁぁぁぁーーーー!!


と、亜弥さまがお怒りになる場面もありましたwww


亜弥コンって、毎回ツアーのたびに誰かしら名物キャラが出てきますよね。
それこそ上記のかじやんのように、時に主役を食っちゃいそうなくらい人気になるような。
「OTONA no NAMIDA」のカナカナとか「進化ノ季節…」のナベさんとかねw

daizystripperって

いや確かにヒデサミ日記でその名前を出したことはあるけど
普通、検索するのに「って」まで付けます?(^^;;

ドラム 松浦亜弥

やったことないはずですが…

ぷらっとこだま 往復割引

ぷらっとこだまに往復割引なんか無いですよね?

えびすばし娘

なんすかそれ(^^;;

ゴスロリ 旅行 日記

これで何を知りたいんでしょうか(^^;;


今回はここまで〜