帰宅したんで追記とか

客の男女比は1回目が4:6、2回目が3:7くらい。
はるな愛の後輩お笑い女性コンビの「相方不在」ってのが前座に出てきて
男女別に拍手をさせたときの音の大きさを2106が独断で。
あぁ、上に書いてる後輩芸人って、この「相方不在」のことね。
大型商業施設ってことで、家族連れやカップルが多かったかと。


それより何より、ネタやる前に必ず客に「あやや〜!」って叫ばせるんですが
その声の中に、子どもの多さが目だった気がしました。
実は亜弥ちゃん本人がコンサートでこういう客層を欲しがってたりして…(^^;;


あと、誕生日のサプライズをやるんなら、いっそケーキも用意して
顔面ダイブも真似して欲しかったなぁ、と帰ってから思いましたw
(まぁ亜弥ちゃんの聖誕祭のときに、一緒にやってるけどねw)


ほか思い出した話としては、最近は連日TV出演があるんだそうで。
徹子の部屋」の出演も決まったらしいですwww
TVのはるな愛って、亜弥ちゃん絡みでしか見たことないけど
ちょっとコレは見てみたいかも、って思ったw