明日はファンの集い横浜編です

今日は大阪編があったんですが、自分は行ってません。
先週姫路行きましたしね、さすがに2週連続で関西遠征はきついな、と…。


んでネタバレレポを見ちゃったんで、そこから伝わる限りの内容をもとに感想を言いますけど…。
松浦亜弥ファンの集い」なんだから、松浦亜弥のファンが納得する内容であればいいわけで
必ずしもハローの他メンと同列、右へならえな内容にする必要はないと思いますよ。
少なくとも自分は、今回の内容の方がいいなと思ってるので。


明日終わってネタバレな内容に触れることができるようになったら
もう少し突っ込んだわかりやすい書き方が出来ると思いますが
今日はとりあえずこのへんで。


以上