帰宅した〜

イコール現実に戻ったということorz


ん〜…PCで自分の書いた日記をさらっと読み返してみたんですが
改行がおかしかったり、上げたはずの画像が上がってなかったり
色々直したいところがあるので、後で編集しますm(_ _)m


とりあえずシャワーを浴びて、大量の洗濯物を処理したいw

  • 落ち着いた〜

今回は、夜の早い時間に帰宅できるように新幹線を予約して
「現実に戻る作業」を少しでもスムーズにできるようにしてみました。
その気になればもう2〜3時間は滞在できたと思います。


でも、おかげさまで大概の作業が終わって、ひと息つけましたわ(´∀`)
洗濯物は大量すぎて処理しきれませんでしたけど(^^;;
洗濯機を回せないほどの量ではないんだけど、部屋に干す場所の問題で。


さて来週はファンの集いだから、こんどはその準備だなw
以上