夜公演お笑い編

亜弥ちゃん衣装チェンジタイムのコーナー「鏡よ鏡よ鏡さん」
(タイトルは2106が勝手に付けてます)


いつもなら、魔女の婆さんか何か知らないが、
下手から中央階段を登っていっていなくなるだけなんですけど、
今日は階段をスルーして菊ちゃんの前まで歩いていき
何かを菊ちゃんに手渡してそのまま上手にはける

慌ててその「何か」を床に広げる上手側のバンドメンバー
で、いつも通り「むか〜しむかし」で始まるコーナー


と、菊ちゃんが客席に向かって何かを広げる…


「デビ夫人」と書かれたカンペキター!www
1回目の質問に、みんな揃ってこう答えろということのようですw


从‘ 。‘)<世界で一番美しいのは、だ〜れ?
ヲタ<デビ夫人!!


もう笑いが止まらねえwww


バンドメンバーの悪のりはまだまだ続く
「3R」っていう紙を掲げてラウンドガール風に歩いてみたりw


2回目の質問の前に掲げられたカンペはウォーズマンの絵www
右下に「福」というサインがあり、どうやら
パーカッションの福ちゃんが描いた模様w


从‘ 。‘)<世界で一番美しいのは、だ〜れ?
ヲタ<ウォーズマン!!


笑い過ぎて顎が痛いですwwwww


さらに菊ちゃん、上手の端からセンターまで小走りして
「勝訴」って書いた紙を掲げたりとか、もうやりたい放題w
このへんから録音でなく、亜弥ちゃんが生でやり取りを続けるはずなんですが
亜弥ちゃん一言も喋りません(^_^;)


次はベースのかじやんが出てきて「俺」というカンペを掲げる
リピーターなら、これが何を意味するかわかるでしょうw
菊ちゃんが亜弥ちゃんを促して無理やり質問させるとかw


从‘ 。‘)<世界で一番美しいのは、だれ?
ヲタ<俺!!


いつまで続けるんだこれwww


さらにカンペを掲げる菊ちゃん
ようやく「あやや」と書かれたカンペが出ました
菊ちゃん「もう1回だけ聞いて!」と亜弥ちゃんにお願いして
いつも通りの結末を迎えたのでした〜


当然亜弥ちゃんが黙っているわけがなく
从#‘ 。‘)<メンバー紹介のときに仕返しするからね!
だそうですw


ちなみに次の曲はバラードの「きずな」。
とてもお笑いの雰囲気で歌う曲じゃないので、場の雰囲気を変えるために
亜弥ちゃん四苦八苦してましたwww