アコなちセットリストとかネタバレとか

なっち自身が「アコなち」って略してたから、うちも「アコなっち」じゃなく「アコなち」で。


バンドメンバーは昨秋と同じ。
キーボード(バンマス)が岩崎さん
ギターが久保田さん
パーカッションがasamiちゃん


あと、曲によっては、なっちがグロッケン(鉄琴みたいな楽器)で
イントロやアウトロの演奏に参加することもあります。
1曲めからいきなりそうだったしw


前のヲタの頭が邪魔でなっちが見えないことが多かったので
曲によってはasamiちゃんをメインに見てました(ノ∀`)


01 : スイートホリック
02 : 恋した女の子どすえ
MC
03 : 晴れ 雨 のち スキ
04 : エレベーター二人ぽっち
MC
(ここから全員座って聴く)
05 : たからもの
06 : PIECE OF MY WISH今井美樹
MC
07 : 海を見ていた午後(荒井由実
08 : 私の青空(イルカ)
MC
(ここまで全員座って聴く)
09 : 真夏の光線モーニング娘。
(なっち早着替え)
10 : 小説の中の二人
11 : 息を重ねましょう
12 : I'm in Love
MC
13 : 愛ひとひら
14 : 甘すぎた果実
15 : だって生きてかなくちゃ
MC
16 : 愛しき人


EN1 : トウモロコシと空と風
EN2 : 腕組んで帰りたい


公演時間:約1時間50分


カバー曲(特に07)は公演によって差し替えられる可能性があります。


「エレベーター二人ぽっち」はasamiちゃんとのコーラスワークが面白い曲です。
真夏の光線」は、ゆゆコンでも聴いたので正直またかという気持ちもあったw
でもわかりやすく盛り上がれる曲ではありますよね。
あと「愛ひとひら」は大好きな曲なので、これが入ったのは嬉しい。
最後の「腕組んで〜」はカントリーフォークみたいなアレンジ。


何故か知らないけど、PPPHが自粛傾向にあるような気がしましたw
遠慮なくやってた曲って「だって生き〜」くらいじゃないか?
まぁ俺そもそも今日は「トウモロコシ〜」のサビの振りくらいしか
体は動かしてないからなぁ、PPPHは、やらないならやらない方が好き。


うん、いい気分で帰れる内容になってると思いますよ〜