ファンの集いチケ来た

えっと…1階のいちばん後ろです(泣)
姫路で奇跡の引きがあった反動が、他の公演に出てる感じですね…。

  • 松浦愛知夜 1階いちばん後ろ
  • 美勇伝愛知昼 1階後ろから2列目
  • 安倍横浜 1階後ろから2列目
  • 松浦ファンの集い 1階いちばん後ろ


ところで今回は、非常に興味深いアンケート用紙が同封されていますw
しかも質問の文章が、亜弥ちゃんが手書きした(であろう)ものを印刷したものになっています。
アンケート用紙を提出して見れなくなるのが勿体無いので、コピーをとっときましたw
質問の内容は、既に他のどこかで上がってるかもしれませんが
このブログではイベント当日の日記で触れることにします。