今日のかじやん

亜弥ちゃんを差し置いてこんな話から始めるw


今日のネタは昼2つ、夜3つw
つーか昼は2つ終わったところで亜弥ちゃんが強制終了というwww
弾いた曲は、昼夜どのネタも亜弥ちゃんの「ね〜え?」でした

  • 昼1つめ

バビル2世だっけ?「や〜まに〜、そびえる〜、俺!」みたいな
2106ですらうろ覚えなのに亜弥ちゃんがわかるわけがないw


※6/23追記
バビル2世じゃなくてマジンガーZでした。
しかも「や〜まに〜」じゃなくて「そ〜らに〜」だそうで。間違いまくりの俺(ノ∀`)
まぁどっちにしろ「2106ですらうろ覚えなのに亜弥ちゃんがわかるわけがないw」
というのは同じですわwww

  • 昼2つめ

「ま〜いにちま〜いにち俺!」
およげたいやきくんキタ〜!www
てか「俺!」で締めるのが定番化してきたなw

  • 夜1つめ

ヤン坊マー坊天気予報でw
「ボクの名前は俺!」
意味わかんねえ(ノ∀`)

そしてもはや当たり前に起こる「もう1回!」コール

  • 夜2つめ

客と一緒になって
「Y・M・C・俺!」
さらにまた「もう1回!」コールが起こるけど、さすがにネタに困るようでw
でも亜弥ちゃんがやらすと

  • 夜3つめ

「カッチカチやぞ!カッチカチ!」
ザブングルキタ〜!www
これでようやく終了〜


亜弥ちゃんのアンコールMCでは「名物になってますよね?」とかw
確かに今回のツアーは、かじやんを楽しみにしてる部分もありますよ♪
日記ネタにも困らないしねw