夜公演終わり〜

今日は大阪厚生である意味一番いってみたかった席で
夜公演を見れたので、とても楽しく見れました♪
いやいつも楽しいんですがw


以下またまた長くなるので隠し


えっと、「ある意味一番いってみたかった席」というのは、1階J列ド真ん中でしたw
大阪厚生は、J列の前が通路になっていて、しかも壁とか無いのでやりたい放題なんですw
そしてド真ん中なので、亜弥ちゃんが普通に歌ってる視線がよくこちらに来るという(*´∀`)
10列目だから目線の高さもちょうどいい感じですしね〜。
窮屈で見上げないといけない最前とかよりも、ある意味良席というわけです。
最前は最前で行ってみたいとは思いますけどね。


あと俺みたいなキモヲタにはあまり近寄りたくないのか、
自分の席は隣が空席になることが案外よくあります。
今日も何故か隣が空席だったもんだから、尚更やりたい放題でした(ノ∀`)


奇跡の振りコピはマジ楽しいですよ♪
前に何もないので、蹴りを入れる振りもマネできるし
最後の指さしの振りも、ちょうど亜弥ちゃんと指をさし合う形になって
ものすごいテンションが上がってしまったwww

  • ドキラブ前のMC

メモった内容を列挙するだけになりそうですが、一応。
昼同様、書いてたら長くなりましたw


从‘ 。‘)<今回は忘れ物をしてしまいまして
从‘ 。‘)<5/28が、パパの43歳のお誕生日だったんですけど


プレゼントとは断言しなかったけど、まぁそれを忘れたっちゅーことですね。


从‘ 。‘)<当日にはメールはしたんですよ
从‘ 。‘)<「ちょっとくらい痩せたら?」って
从‘ 。‘)<そしたら「なに言うてんの、ガリガリやで」って返ってきましたw


この後は両親の子育て論になり…。


从‘ 。‘)<結構まっすぐに育てられたので〜
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<いやホントですよ。ただ言葉を選べないだけ


わはは、なるほどw


从‘ 。‘)<妹がやられたらお姉ちゃんが仕返ししろ、やられたらやり返せと
从‘ 。‘)<根性は鍛えられましたね、誰かを守る意識とか
从‘ 。‘)<あまり女の子女の子で育てられてないので


从‘ 。‘)<私も結構やんちゃ系でしたから
从‘ 。‘)<鬼ごっこで車の上を走り回ったりとか


从‘ 。‘)<あと、お風呂で歌を歌うと、ここ(ホール)みたいに響いて気持ちいいじゃないですか
从‘ 。‘)<だけど近所迷惑になるからダメだと。
从‘ 。‘)<でも子どもって、ダメだと言われるとやりたくなっちゃうでしょw
从‘ 。‘)<パパが仕事から帰ってきてないときに歌ってたら、途中で帰ってきて
从‘ 。‘)<「何やってんだー!」て怒られて裸で外に追い出されました


从‘ 。‘)<よく「あややみたいな子には、どうしたら育つの?」って聞かれたとき
从‘ 。‘)<こういうことを説明すると「やめとく」って言われます


从‘ 。‘)<サエコダルビッシュの所でも、子どもをだっこさせてもらったりすると
从‘ 。‘)<「亜弥みたいに育っちゃいけないよ〜」って。
从‘ 。‘)<でも二人とも歌はそんなに得意ではないらしいので
从‘ 。‘)<「歌(の上手なところ)をうつしてもらいな!」とか言ってます


从‘ 。‘)<しっかりした、尊敬できるパパですよ

  • 奇跡の前のコール&レスポンス

いつもより長かったですw
「あ・や・や!」とか「び・じ・ん!」とか「か・わ・いい!」とか入れてたからだw
いつもと同じ尺で演奏をやめたバンドに向かって「なに勝手に止めてんの!」とかw

  • メンバー紹介のかじやんネタ

妖怪人間ベム?を弾いて「早くあややになりてぇ〜」w
曲はうろ覚えなので断言できませんが、ネタからして多分コレかとw


そういや昔「あややになりたい」とかいう本が出ましたっけw

  • アンコールのMC

从‘ 。‘)<只今、空調はMAXでございます。でもこの熱気!
从‘ 。‘)<コンサートの最初に、「みなさんに魔法をかけます」と言ったんですけど
从‘ 。‘)<それはみなさんにストレスを発散してもらいたいな、というのを言いたかったんです



从‘ 。‘)<本当はひとりひとりお話をしたいんですが、こう見えて意外と忙しいので
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<まぁそれが出来るようになったら、松浦やばいってことなので…


暗に「これ以上売れなくなったら」というのを示唆してました…(^^;;