昼公演

アンコール2曲目にやる曲を間違えて、ヲタから大ブーイングをくらう亜弥ちゃんwwwww
ここは開演前の亜弥ちゃんの気分で、昼夜で何を演奏するかを決めるらしいんですが
開演前に決めた曲と、その場で言った曲が違ってたようです(ノ∀`)
こんなハプニングがあるのもバンド演奏ならでは、ですかねw


そのアンコール2曲目の最初を歌えなかった以外は、すごくいいパフォーマンスだと思いました♪


以下MCとか色々


バンドメンバーは座間とまったく同じでした。
今回は完全に固定メンバーかな?

  • ドキラブ前のMC

書いてみたらめっちゃ長くなりました(^^;;
これでもまだ全てを書ききったわけではないはず…w


从‘ 。‘)<先日、男性と2人で歩いてる所をスクープされちゃったんです
从‘ 。‘)<相手の方は、背が高くて、筋肉質で、私より年上ですね
从‘ 。‘)<代官山で平日、(手を)恋人つなぎとかしながら洋服屋さんを…


ここで客席から子どもの「あやや〜!」という声がw


从‘ 。‘)<は〜い、お姉ちゃん今大事な話してんのw
从‘ 。‘)<あとでチョコレートあげるから


完全にノリが関西のおばちゃんです(ノ∀`)


从‘ 。‘)<でね、カフェでおしゃべりしたり、夜は食事とかお酒とか。
从‘ 。‘)<お相手は、吉田栄作さんだったんです


从‘ 。‘)<…という夢を見ました!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


夢かよwww
俺はてっきり、そういう企画のTV番組でもあったのかと…w


从‘ 。‘)<私が何を話そうが自由でしょ!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<まぁまぁまぁまぁ、みんなにもあとでチョコレートあげるから
ヲタ<おおおおおぉぉぉ!


ヲタって面白いなぁw
あれ、そういや結局チョコもらってないんですけどw


その後、吉田栄作さんのことを説明しはじめて


从‘ 。‘)<ラジオ局ですれ違ったことがあったんですよ
从‘ 。‘)<すれ違った後で、心の中で「吉田栄作だ〜!」って
从‘ 。‘)<後からマネージャーさんが吉田さんとすれ違ったときに
从‘ 。‘)<「あ、あややだ」って言ってたって。
从‘ 。‘)<大事な出会いを逃したな〜と


从‘ 。‘)<そしたら、ゴルフ番組をやってたときに、最終回でメッセージをいただきまして
从‘ 。‘)<「自分はゴルフをやらないので、100切りの大変さはわかりませんが頑張ってください」って
从‘ 。‘)<永久保存版ですよ!


ま〜楽しそうに話すねぇw


从‘ 。‘)<で、最初に話したような夢を見て、目が覚めたら
从‘ 。‘)<いいともに吉田栄作さんが出てたんですよ
从‘ 。‘)<運命的なものを感じましたね
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


从#‘ 。‘)<妄想するのは自由でしょ!


从‘ 。‘)<こんなこと話しても、家族は聞いてくれないので
从‘ 。‘)<誰かに聞いて欲しいと思って、ここで話をさせていただきました


コンサートの観客を何だと思ってるんだw


从‘ 。‘)<みんなも私で色々妄想してるんでしょ?


ちょwwwwww


从‘ 。‘)<私に被害さえなければ、いくらでも妄想は自由ですので


こんなこと言う子だから、グッズ売り場のマイクロファイバータオルにも
「使い方はご自由に…(笑)」なんて書くようにもなるわなぁw

  • メンバー紹介のかじやんネタ

弾いた曲はよくわかりませんでした(^^;;
あやや、今日もまぶしいぜ!」と言いながらグラサンを取ったんですが
そこでグラサンが壊れたか何かがあって、ネタ自体もgdgdっぽかったです(ノ∀`)
亜弥ちゃんもこのネタにはダメ出ししてた気がしますw

  • アンコールのMC

亜弥ちゃんだけが社長Tを着て、他のメンバーは平社員Tで登場しましたw


从‘ 。‘)<大阪には平のTシャツしかないと思ってたんですけど
从‘ 。‘)<社長を着てる人は東京のまわし者だな?


どうもすいません(ノ∀`)
でもグッズ売り場には、社長も平社員も両方売ってますよ。


その後、みなさんに感謝の気持ちをどうのこうのという話があり


从‘ 。‘)<では聴いてください、「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」


しかし、なかなか演奏がはじまらず…。


从;‘ 。‘)<…違いました!!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ということで冒頭の速報内容に繋がるわけですw
最初は「可能性の道」をやる予定だったみたいです(ノ∀`)
結局昼は「YOUR SONG」でした〜