昨日は乗り換えをミスって終電を逃すというアホな結末(ノ∀`)
ツアーが始まる前の週から終電との戦いとか…過酷な試練を与えられたもんだw


そんなわけで、結局川崎の某カプホに泊まって今朝帰ってきました。
以前一度泊まったことがある、チッタのすぐ近くのカプホなんですが
以前の印象が結構良かった覚えがあるんですが、今回泊まった印象はそれほどでもなかったです…。
何でなんだろう。


帰ってからいそいそと準備をして、何事もなかったかのように仕事に行きました。
それにしても今日は一日眠かった…(^^;;
元々の昨日の予定は、もっとまったりだったはずなんだけどなぁw


ちなみに、いつもと違う路線の駅で降りる、もっと遅い終電があるんじゃないか?
ということを今日帰ってから思いつきました…。
引越して1ヶ月程度なもんで、周囲の地理に疎いんですよ(^^;;
暇があったらそっち方面を探索したいなぁ…しばらくそんな暇ないけど…。