メレンゲの気持ち 5/10放送分

昨日の日記でも少し触れましたが、狩野英孝という人物を初めて知りましたw
あと、その前の日記で大阪ネタに触れたんですけど、今回の「石ちゃんの通りの達人」は
ものすごくタイムリーなことに大阪ミナミの特集www
何か面白そうなネタがあるかな?と思ったんですけど…。
めぼしい所は道頓堀の遊覧船とか、レストラン「mon-ami」くらいですかね…。
あまりピンとこなかったんで、今月末の大阪遠征でやれそうな事と言ったら
7月で閉店する前にくいだおれの人形を撮るくらいかな…?


というわけで帰りの夜行バスを予約しました。


ちなみに、今回のメレンゲネタ、見出しに松浦亜弥のカテゴリをつけなかったのは
亜弥ちゃん関連では面白いネタがなかったので…。