はてなカウンターの検索語

暇潰し企画。
検索語リストを眺めて2106が適当に拾って感想を述べるコーナー。
今年初めに一度やってまして、今回は2度目ですw


ただし、3月中旬までの検索語が記録されてないようで…。
ある程度アクセスが増えると、古いものから消えるのかな?
というわけで今回は、3月の終わりごろからの検索語を拾ったものです。
さてさて…。

hide memorial summit 出演順


これが302回と圧倒的多数を占めました。何で?

dir en grey hide memorial summit セトリ


セトリっていう略し方はもう市民権を得てるんですかね?
ライブに慣れてない人だと「セットリスト」という言葉さえわからないと思いますが…。


他にもヒデサミ関連のキーワードはすごく多かったのですが
ひとつだけ凄く気になるものが…。

hide memorial summit 亜弥重


誰よこんなキーワードで飛んでくるのwww
俺が知る限り「亜弥重」という造語は自分以外ほとんど使ってないはずなんですが(^^;;


ではヒデサミ関連はここまでにしといて、他の検索語を…。

c-ute japan music 感想 涙の色


見知らぬ人がどういう感想を抱いているのか、知りたいことってありますよね。
でも俺℃-uteが「涙の色」でMUSIC JAPANに出たのって見た覚えがないです(^^;;
すみません、ご期待にそえなくて。

の美しい足 松浦亜弥


うちのブログでは「足」と「脚」を使い分けて文章を書くんですよね〜。英語に合わせてさ。
「足」はfoot、くるぶしからつま先までのことを指して
「脚」はleg、股からくるぶしまでのことを指します。
なのでGAMでよく見られるような「美しい脚」という表現はするかもしれませんが
「足」の方は滅多にお目にかかれないので、「美しい」とも何とも書いたことはないはず…。

hideちゃん ブログ 伴ちゃん


個々に検索するならともかく、一度にこのキーワードで検索する意味がわからない(^^;;
検索する人にとっては、何かしらの関連があるキーワードなんでしょうけど…。
98年に永眠したhideと、99年にDoAsでデビューした伴ちゃんに何の関連性が?
伴ちゃんがhideのファンだとか聞いたことないしな…。

ガキさん 東方神起


これも謎っちゃ〜謎なんですが(^^;;
ガキさん東方神起のファンなんですか?

紺ヲタ


オレ紺ヲタじゃないっすけど(^^;;

モー ヤスタカ


モーって何?(^^;;


ここまで〜。
次回は来月の終わりごろとか、もっと間隔詰めてやった方がいいかな?