X JAPAN以降

1 : Rusty Nail
2 : SCARS
3 : Silent Jealousy
(hideのTV出演VTR集)
4 : YOSHIKIピアノソロ
5 : WITHOUT YOU
6 : 紅


EN1 : ENDLESS RAIN
EN2 : I.V.(SUGIZO合流)
EN3 : ピンクスパイダーYOSHIKIがhideギターを担当、ドラムは真矢)
EN4 : BELIEVE(X JAPANLUNA SEAYOSHIKIがドラム担当、真矢はギター)
EN5 : X(T.M.Revolution、ムック等が加わりお祭り状態)


X JAPANとしてHIDE or hide関連の何の曲をやるのかは興味ありましたが
ここは「SCARS」をもってきましたね〜♪
さらには先日の3Daysでは破壊の夜でしかやらなかった「Silent Jealousy」…。
正直、破壊組の唯一羨ましかった部分なので(^^;;
もうここの3曲だけで気分が高まりまくりでしたwww


アンコールは、やはり「ピンクスパイダー」からの流れですねw
YOSHIKIのピアノで始まり、導入部分を弾いたあと程なくスタッフが
イエローハートのギターをYOSHIKIの肩にかけるシーンは
当然会場が大盛り上がりですよw
そして空席となっているドラムには真矢が座り、というわけで
X JAPANの4人とSUGIZO、真矢による「ピンクスパイダー」。
なかなか見れるもんじゃないですよね〜。


そしてそれが終わると他のLUNA SEAのメンバーも出てきて
RYUICHIYOSHIKIに向かって「叩いてください」とお願いw
TOSHIも「滅多に見れねぇぜ〜!!」と客を煽るw
YOSHIKIも「もの珍しいのをやります」とかw


んでそのYOSHIKIのドラムから始まるLUNA SEAの曲
「BELIEVE」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
その間真矢は何やってんだと思ったらギター持ってたwww


最後はもういろんなメンバーが出てきて「X」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
3/29の無謀な夜では状況が状況だったため、自分はXジャンプしませんでしたが(^^;;
今日はアリーナ席でしかも通路沿い連番ですからねwww
思う存分Xジャンプしましたよ♪
最後は着地をミスってバランス崩してよろけるくらい全力で遊んだwww


まぁX JAPANLUNA SEA自体、滅多に見れるもんじゃないんですが
その2組や他のアーティストも一緒になるところなんて
それ以上に貴重な瞬間ですからね、すごくいい時間を過ごせました。