途中経過

DIR EN GREYセトリ


1 : THE FINAL
2 : REPETITION OF HATRED
3 : MISCAST
4 : CONCEIVED SORROW
5 : dead tree
6 : OBSCURE
7 : DOZING GREEN
8 : 朔-saku-
9 : THE IIID EMPIRE


オリジナル曲の選曲は全て2003年のアルバム「VULGAR」以降のものばかりで
あくまで「今のDIR EN GREY」を見せることににこだわったようです
ロディアスな初期の曲も聴いてみたかった気もしますが、これはこれで良いと思います。


カバー曲が「MISCAST」とはね〜。
DIRが歌らしい歌、つーかメロディアスな曲をやってるのって久々に見た気がしましたw
あと「OBSCURE」をPV流しながら演奏したんだけど、アレを知らない人、
あるいはああゆうのに免疫がない人が見たらどんな反応示したんだろ(^^;;


他に出てくるバンドもみんな1曲hide関連のカバーを交えてますね
the Underneath「DOUBT」
D'espairsRay「POSE」
MUCC「DICE」


さて、ほんの少しですが雨がちらついてます。
LUNA SEAが出るときに本降りになるとか、無いよな…(^^;;