hide memorial summit1日目。


世間では今日から4連休という人も多いでしょうね…。
自分は一昨日から、午前中に出発して夜帰るという現場が続いてて、
楽しいながらも体のいろんな所が疲れてきてます(ノ∀`)
でも明日終わるまでは頑張ります!


んで、午前9時、まだ在宅です。
本当はグッズ購入のことなどを考えると、一刻も早く行きたいところですが
いろいろ家でやらないといけないこともあるので…。


雨はだんだん小降りになってきているようで、もしかしたら
開演するころには止んでくれてるかもしれませんね(´∀`)
そうなることを祈りつつ、味の素スタジアムに向かいたいと思います。


ではでは