レンタル難民

うちの近所のTSUTAYAが3月に閉店してしまい、今は近所にレンタル屋さんがありません(;´Д`)
幸いTSUTAYAのカードは全国どの店でも使えるので、違うTSUTAYAを使ってみよう、と。


先日は横浜みなとみらいにある店を使ってみたんですが…。
横浜駅から歩くと結構遠いし、かと言って、みなとみらい線に乗ってまで行くのも癪だ(爆)


今回は渋谷店に行ってみました。例のスクランブル交差点を渡った所の店。
あさって中野に行くから、その途中に寄って返却すればいいしね、ということで。
でもそういう状況でもない限り、わざわざ渋谷までレンタルしに行かないんだよな…。
う〜ん、これからどうしよう?


今日は最近売れてて、かつ2106好みな感じのシングルを借りに来たつもりでしたが…。
最近の売れ線の曲って、2106の心に響かない曲が多い…。
もう2106の感性は時代遅れなんですかね(;´Д`)


以上