TV出演

昨日書いた内容。

ところで明日のTVって、音楽戦士の後半部分と、愛さゆ小春が出る「ギョーテック」っていう番組と
さらに「ベリキュー!」までもがモロに被ってるんですけど…どうやって録画します?


ま、結果的には「ギョーテック」が始まる直前に音楽戦士の出番が終わったということで
無事に両方ともチェックすることができました。めでたしめでたし。
音楽戦士はさゆが目立ちまくりで、個人的には大満足w


ベリキュー!」は、リゾナントブルーの何とかバージョンのPVってことで
DVDで見るヲタにとっては、わざわざ番組で見る必要なかったんじゃない?
オープニングも楽しみにしてる人にとっては「ギョーテック」が被っててアレだったでしょうが…。


「ギョーテック」は録画しただけでまだ見てないので、感想は割愛。


あぁもうこんな時間、とっとと寝よう(^^;;
以上