GWの予定

職場の上の方の人々が、土日祝日を問わずスケジュールを入れたがっています。
4/29(火祝)の娘。中野を検討してましたが、この状況では
チケが無駄になる可能性も大きいので、確保しない方向で…。
当日券って出ないよね…地方公演じゃあるまいし…。
下手すりゃもう春コン行かないわ(^^;;


今のところ考えている予定は以下のとおり。


4/27(日)HAKANA千秋楽@明治座
5/2(金)hide memorial FILM GIG@CITTA川崎
5/3(土)hide memorial summit@味スタ
5/4(土)hide memorial summit@味スタ
5/6(火)藤本・堀内「置き手紙」イベ@三越


こんなところかな。


HAKANAは最悪の場合徹夜明けで駆けつける可能性があります…(;´Д`)
でも仮にそうなったとしても、早朝までに仕事が終わるのは確実なので、遅刻はしないはず…。
もしも公演中に眠ってしまったらごめんなさい。


5/3と5/4も上が色々言ってるようですが、
ここに仕事を入れさせるのは全力をもって阻止します。
仕事に行けない詳しい理由はまだ言ってないけど、もし聞かれたら
「とても大事な人の10回忌があるので」と答えるか。
嘘は言ってないよな…w


置き手紙イベは、それこそ仕事と気分しだいで…。
周りから眺めるだけならタダですよね?w


前述のとおりCDイベは全回避で〜。
遊びにそんなに金はかけられない。