くだらない悩み

うちはいつも、毎朝の通勤時・帰宅時にハロプロのラジオを聴いてます。
片道約30分くらいかかるので、FIVE STARSなどは丁度いいw
で、聴くのは大体OAされた翌営業日が多いですね。例えば3月までは


月〜火 ヤンタン
水 FIVE STARS亜弥ちゃん
木 FIVE STARSれいな
金 こんうさピー


って感じで、見事なローテーションが組めてたわけですがw
4月から、こんうさピーが変わったじゃないですか。
1時間に拡大されたのはいいとして、火曜日になったんですよね。


翌朝聴こうと思ったら、亜弥ちゃんのFIVE STARSと被る…orz


先週はどうしたかというと


水 こんうさピー
木 FIVE STARS(通勤時に亜弥ちゃん→帰宅時にれいな)


という感じ。単純にFIVE STARSを一日にまとめて聴こうと思っただけの話…。
ちなみに今日は…違う音楽聴いてたからラジオ聴いてないw


从#‘ 。‘)从#・ 。.・)<せめてどっちか聴いて!!


まぁ先週のようなローテが無難かな?