DVDマガジンVol.16

今春ツアーのDVDマガジンです。珍しく購入後一週間で開封して見ましたwww
今までのと変わった点として

  • ディスコグラフィーがなくなった
  • ファンクラブ情報がなくなり、ジャケット裏に印刷されている
  • アンケート?のハガキが封入されていない

というところです。
ハガキなくなったのか…せっかく早めに開封したから送ろうと思ってたのに(^^;;


内容はというと、メンバーが3人ずつ3チームに分かれて
富士急ハイランドのアトラクションで遊びながらゲームをする、という感じ。
@がつく前のハロモニ。でやりそうな企画かな。


詳しくは語りませんが、なかなか面白かったですよ♪
ジュンジュンが終始ニコニコしてて可愛いのと、さゆれなの小芝居に萌えましたw