「姫路菓子博2008」広報宣伝局長

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/rensai/20080318ok05.htm?from=yoltop
4/18(金)の開会式に参加するそうです。
さすがに行けないよなぁ…。凱旋コンでもあれば話は別だけど…。
あややと行くFCツアー in 姫路菓子博」とか無いですかね?www
FCツアーはいつも敬遠してるけど、これだったら行ってもいいよw
まぁ、真面目な話をすると、本当にそんな企画があれば、この時期に
とっくに募集してるはずだから、あるわけないんですけどねぇ〜。


余談ですが、自分が中学生だった頃だから20年くらい前か、
うちの地元で菓子博が開催されていたことがあります。
学校行事として行った覚えはあるんだけど、内容は全然覚えてない(ノ∀`)