昨日の中澤STBライブ日記、加筆修正しました。
気になる方は、ご面倒ですが頭から読み直していただければと…。


と、こう書いてる間にMCネタをひとつ思い出したんで、ここで書きますw


裕ちゃんポケモーの会員になってるらしいですwww
ヲタから「ハロガチャは?」って聞かれ「やってるよ!」とかw
最初にやったときに出たのが裕ちゃん自身だった、という話で客席「おぉ〜!」と。
さっそくダウンロードしたそうですわ。


で、次にやったら光井ちゃんが出たのでダウンロードしませんでした、と言ったら
ヲタ一同工エエェェ(´д`)ェェエエ工とwww


ふ〜ん…俺ポケモー会員なったこと無いんだよねぇ〜。
話のタネに、会員になった方がいいかなぁw