Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.13

正月エルダーのDVDマガジンです。
メンバーひとりひとりに対するQ&A。
適当に印象に残ってるのをいくつか書き出しておきます。

岡井ちゃんの名前を挙げたのが3〜4名。
誰だったっけ、「妹でも弟でもいいんですけど」って言ったのは。さすが岡井少年www
あと「石川梨華」とか「岡田唯ちゃん」って回答も複数ありましたね。
まぁ石川を妹にしたいと考えるメンバーは、年齢的に限られるのでわかりやすいと思いますが…w

  • ハロメンの中で自分と似てると思うのは誰?」

村田さんと大谷さん、お互いがお互いの名前を出しましたw
なっちは「松浦」と答えてます。持ってるアクセサリーや着ているものが似ていることが多いそうで。
あと三好ちゃんは圭ちゃんに似てると言われるらしいです。
「オチキャラ」っぽい所が似てる、と周りに言われるんだって。
なるほど昨秋の娘。コン人形劇でも、そんなキャラっぽかったもんなw

  • 「人類最大の発明だと思うものは?」

里田「人間」
いやその人間が発明した一番すごいものは何かという質問なんですが…w

  • 「自分にキャッチフレーズをつけるとしたら?」

中澤・安倍・柴田の3人が「ナチュラル」またはそれに類する言葉をw
亜弥ちゃんは「フリーダム・松浦亜弥」。
梨華ちゃんは「どうしてそんなにかわいいの?」とかw
自分につけるキャッチフレーズですよ?
思わず「うぜええぇぇぇ〜!」って口にしちゃったじゃないかwww
しかも後で「クールビューティー」に変更するしw
梨華ちゃんにクールなイメージなんて持ったことないですが…(^^;;


あと柴ちゃんの回答は結構独特だったので、いくつか
ハロメンの中で妹にしたいのは誰?」→須藤茉麻(結構仲がいいらしい)
ハロメンの中でお嫁さんにしたいのは誰?」→(もうお嫁さんになっちゃいましたけど、と前置きして)辻希美
ハロメンの中で、2人で食事をしてみたいのは誰?」→福田花音
このへんは誰の回答ともかぶらなかったですね〜。
つーか「ハロメンの中で」という質問は結構たくさんあったけど、
エッグのメンバーを挙げたのは柴ちゃんだけだったと思う…。


こんなところかな。
亜弥ちゃんの分は、結構聞いたことがある内容が多かったので
それほど印象には残ってないんです…。
ちなみに「ハロメンの中でお嫁さんにしたいのは誰?」の答えは稲葉さんでした。