横アリ公演終了♪

終わって飲み会して帰って寝て起きるまで日記放置してた(ノ∀`)
今回はエルダー中野のときみたいな話の流れで、センター席、右サブステすぐ近くという
良席に行かせてもらうことができました(´∀`)
エルダーにしろ今日の横アリにしろ、自分ではひとつもチケ申し込んでない割に
他の人が当てたチケで良席に行かせてもらえたわけで、本当に感謝ですm(_ _)m


その自分目線なコンサート日記。
とりあえず、近く(右サブステ or その近くの外周花道)に
誰が来てたかだけでもメモっておこうと思い。

メイドこんこんがすぐ近く(*´Д`)
後からメイド亜弥ちゃんも(*´Д`)
最終公演で再び間近で見れるとは(*´Д`)

  • 青空

最初は誰を見てたっけな?よく覚えてない(^^;;
中盤から後半あたり、右前方の花道にれいなとこんこん♪

最初に桃子がいたのは覚えてる。あと2〜3人いたはずだけど覚えてない(ノ∀`)
曲終わりは、最初にいなかったメンバーが来てたはずです。
振りまねして遊んでたのを二号さんにROMられてたらしいです(ノ∀`)
いや、ワンダで一回見て覚えてたんで…w

  • じゃじゃ馬

曲の終わりくらいからMCが終わるまで3人ともサブステ。
じっくりと視姦、もとい観賞させてもらいましたw

  • ターゲット

曲の終わりに柴ちゃん、あと村田さん?
娘。はサブステには目もくれず、花道からはけていきました。確か。
盛り上がる方に必死で、よく覚えてないwww

  • やったろうぜ!

こんこん、仙石さん、あと3人(まのえり居たっけ?)。
里田を見た覚えがあるけど、この曲だったか恋Bellだったか覚えてない。

  • チャンス

曲の始まりが右サブステ。

  • 青春!LOVEランチ

曲の終わりに全員。
ガキさんの髪型がデビュー当時を彷彿とさせますねw

  • だんな様

曲の始まり。

  • みかん

さゆ、ジュンジュン、あと2人(覚えとけよ(^^;;)

曲の始まりが桃子、終わりが雅。

  • 友情〜心のブスにはならねぇ!〜

れいな、愛ちゃん、ほか(だから覚えとけって)。

  • スペジェネ

りさこ、佐紀ちゃん、ほか。
やたら耳を気にしながら踊るりさこが印象に残ってます。
イヤモニ?がうまくはまってなかったのかな?
それにしても、この子ずいぶん可愛くなったなぁ(ぇ

  • 恋Bell

かんなとまいまい。
曲の中盤以降、音ガタメンバーが来たような来なかったような。
だんだん記憶が曖昧に、つまりアホになってきてます(ノ∀`)

  • めちゃホリ

上に同じ、のはず。
うちの付近のヲタはみんなサブステ方向を向いてたんだけど
自分だけ中央花道を歩く亜弥ちゃん見てたんで、
背後のサブステの様子はよくわかんないwww

  • 恋レボ

ほぼずっと亜弥ちゃんがサブステに居ました(*´∀`)
今日は昨日ほどダンスのキレは悪くなかったかとw

  • ALL FOR ONE〜

サブステは、最初は圭ちゃんとアヤカ。
その後、なっちとよっすぃ。
あと終わりごろは花道のさゆを見てました。
亜弥ちゃんはメインステージにいたはず。
そっちよりも、さゆの方が見やすかったんでw


すごい適当だけど、記憶はこんな感じです(^^;;
たぶん、全員が満遍なく来るように計算されてるはずですけどね〜。


以上、これまたエルダー最前日記と同じく
何を伝えたかったのか解らない日記になりましたが
これにて終了とさせていただきます(^^;;