帰宅後思い出したことなど追記

上記2組より前のステージは、昨日との比較をすると、
DRM元気ロケッツがいなくなっただけで、あとは同じでした。
上(2階)からステージとアリーナを眺めてると、A-classの歌のときに
OADやらロマンスやらというヲタ芸を打ちまくる2〜3人が目だってました(^^;;
ほとんどの客がおとなしく見てる中でアレやれば目立つわなぁ〜w


あと、帰ってからTRFスレを見て初めて知ったんですけど
今日ってSAMさんの誕生日らしいですね(^^;;
ダメじゃんTRFヲタはそこを頑張らないと!!
聖誕祭にしろとまでは言わないけど、有志一同で
おめでとうと言うくらいは良いんじゃないのかなぁ(^^;;
そこらへんアイドルヲタとは思考が異なるのかな?


ま、一般人めせんで見たら、盛り上がれて面白かったね、ということで。