プリーズ大津田

NACK5の番組パーソナリティの方。本業は声優らしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E7%94%B0%E8%A3%95%E7%BE%8E


曲はソロで「てき〜ら」「SHI・MA・NE」の2曲、
それとNACK5パーソナリティの企画ユニット・バキュームで「ぷ」。
バキュームっていうユニット名といい、曲のアレンジといい、不思議な踊りといい
どう見てもP○rfum○のパロディです。本当にありg(ry
踊りは結構簡単だったので、その気になればフリコピできたと思うけど
場の雰囲気がそんな感じじゃなかったです(^^;;


つーか真面目に語るのがアホらしいコーナーだったような(^^;;
事前にNACK5のHPをチェックしてなかったら、絶対会場のノリについていけなかったと思うw


あと上のリンク先のwikiで見てもらえればわかりますが、彼女は島根県出身だそうで。
あの会場にプリーズと俺以外に島根出身の人っていたのかなぁw
「SHI・MA・NE」の詞のネタは大体わかったんで、ひとりでニヤニヤしてましたw


なお、このコーナーに限っては前座みたいな扱いで、次からのアーティストコーナーは
1組40分くらいの持ち時間で曲を披露していきます。