m.o.v.e

最初バンドセットを組んでるとき、ドラムとかキーボードとか出てきたんで
「これはmoveの出番かな」と思ったんだけど、和太鼓が置いてあるのが気になって
「本当にmoveなのかなぁ」と疑問に思ってたらやっぱりmoveでした(´∀`)


1 : DOGFIGHT
2 : SAIL AWAY
3 : DISCO TIME
4 : Romancing Train
5 : come together
6 : blue jewel
7 : Gamble Rumble


先の2組よりもMCの時間を削って、1曲多く歌った感じです♪
イベントで3人だけのステージで、半ばカラオケチックな演奏は見たことがありますが
フルバンドが揃ったステージを見たのは今回が初めてだったので、
CDで聴いてた印象とはまた違うものがあって新鮮でしたよ。


和太鼓は、本来キーボード担当の木村貴志氏が、最後の2曲で叩いてました。
そうか「blue jewel」って和太鼓使うのか〜。勉強になりました。
あと「DISCO TIME」も初めてステージ見たけど、面白いフリがついてるなw
2月の渋谷ライブでは一緒になって踊りたいもんですw


まぁでも一番盛り上がるのはGambleですね〜、やっぱ。
間奏で海パン一丁のNACK5パーソナリティが乱入してきて
小島よしおネタを披露するなどというアホな場面もありましたw


来年は1/12と1/13の東京オートサロンでライブをやるらしいので、都合をつけて行きたいですね♪
エルダー名古屋が被るけど、遠征する気ないんで土日ともいけるかもw
オートサロンの入場料とは別にチケ代が要るけどね(;´Д`)


さて、これで個人的メインは終わったけど、年越しまで見て行きます〜